« パルメイラカレーの起源 最終回 | トップページ | タイ料理サバイサバイ »

2010年6月27日 (日)

6/27(日)のカフェ

本日も、一日中途切れることなくお客様がいらしてくれました。ありがとうございます。

お客様から、こんな差し入れをいただきました^^

001

けいおん!のおまんじゅうです!

私自身はテレビで見た事ないのですが、Twitterのつぶやきやmixiの日記を見る限り、かなり人気なんですよね。

仕事の合間に早速いただきましたが、焼き印が温泉じゃなくティーカップの形になっていて(写真撮りそびれましたorz)、食べると口の中いっぱいに紅茶の香りが広がります。

おまんじゅうの皮に紅茶の葉がたくさん練り込んであるんですねflair

素敵な差し入れ、ありがとうございました!ごちそうさまです☆

|

« パルメイラカレーの起源 最終回 | トップページ | タイ料理サバイサバイ »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374919/35532188

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27(日)のカフェ:

« パルメイラカレーの起源 最終回 | トップページ | タイ料理サバイサバイ »