« ビビる大木 | トップページ | も少し何とかならんのか »

2010年6月 6日 (日)

6/6(日)のカフェ

本日もご来店いただきましてありがとうございました。

埼玉からわざわざお越しくださった方がいたり、Twitterを見て来てくださったり・・・

Twitter、お店の事はほとんどつぶやいておらず申し訳ありません。

元々大仰に宣伝つぶやきをするために始めたものでもないので、お店というより一個人としてとらえていただけたらと思います(笑)

最近はついったー大喜利に力を注いでいる店主および従業員だったりします。

お客様からロクシタンのセットと、可愛らしいカトリセンコウのプレゼントをいただきました。

007_3

包装の上からでもほんのりと良い香り。自分の好きな香りはいやされますね。

ありがとうございました^^

スコーン用にお出ししているジャムがだいぶなくなってきましたので、合間に仕込んだりもしました。

今の季節はアメリカンチェリーを使用しております。

002_3

元々色鮮やかなアメリカンチェリー、出来上がりも目を引く赤さです。 003_2 004_2

そろそろ八百屋さんの店頭に梅が並び始めましたので、次回辺りから梅ジャムになるかもしれません・・・

|

« ビビる大木 | トップページ | も少し何とかならんのか »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374919/35108425

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6(日)のカフェ:

« ビビる大木 | トップページ | も少し何とかならんのか »