« 店長すげいです。 | トップページ | パルメイラカレーの起源 その① »

2010年6月10日 (木)

COMFY

先日、閉店後にお友達とCOMFYさんにお邪魔してきました!

以前からお話を聞いて行きたかったのですが、なかなか機会がなく・・・

色んなものをいただきたかったので、コース料理を選択しました。

004

005 006 007 009 011 野菜の味が一つ一つしっかりしていて、とても瑞々しかったです。

憧れだった味噌クリームパスタもいただきました。

味噌とクリームが絶妙で・・・コースだとハーフサイズなので、次回は是非フルサイズでいただきたいなと思いました。

+500円でメインをトウガラシのユッケ丼にしました。

トウガラシという部位のお肉の事だったんですねlovely

思っていた以上にボリューム満点で、お箸が止まりません。

デザートもしっかり堪能し、幸せなひと時でした。

COMFYさんは固定メニューがなく、その時の新鮮な食材を使ってお料理を出してくださるので、また行かねば・・・ごちそうさまでした^^

「COMFY」

仙台市青葉区北根黒松1-20 

神山ビル2階

022-301-7856

11:30~22:00

*上記の店舗情報はインターネットで調べたものであり正確性は保証されませんので、事前にご確認くださいませ。

|

« 店長すげいです。 | トップページ | パルメイラカレーの起源 その① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374919/35171210

この記事へのトラックバック一覧です: COMFY:

« 店長すげいです。 | トップページ | パルメイラカレーの起源 その① »