« つぶやき | トップページ | 串YAKICozy&Forsta »

2010年6月 4日 (金)

カレーについて

当店のメニューを語る上ではずせないのが、お店の名前がついている「パルメイラカレー」です。

*画像はロースカツをトッピングしたカレーです

002

ひと口目はちょっと甘めなのですが、徐々に辛くなってきて汗がじんわり・・・

すでに体感された方もいらっしゃると思います。

カレーは10種類以上のスパイスを調合して、店内で時間をかけて仕込んでいます。

実は、このカレーはとあるカレーをインスパイアして出来上がったものなんです。

近々、カレー考案者である従業員自身に、パルメイラカレーが完成するまでの生い立ちを書き記してもらおうと思っています。

|

« つぶやき | トップページ | 串YAKICozy&Forsta »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374919/35051656

この記事へのトラックバック一覧です: カレーについて:

« つぶやき | トップページ | 串YAKICozy&Forsta »