« 6/27(日)のカフェ | トップページ | ギフトセットのお知らせ »

2010年6月28日 (月)

タイ料理サバイサバイ

先日、お友達の奥様が経営されている木町通りのタイ料理サバイサバイさんへお邪魔してきました!

冷やしトムヤムクンラーメン、カオマンカイ、グリーンカレー(豚)をいただき、デザートにタピオカココナッツミルクとロンガンを。

003

004 005 006 007 どれも本格的でありながら、日本人にも受け入れやすい味となっています。

冷やしトムヤムクンラーメンは、奥様のサワニーさんが山形で冷やしラーメンを食べてひらめいたらしく、次の日にはメニューとして登場させたんだとか。

このフットワークの軽さは是非見習いたいところです。

どの料理もとてもおいしく、リーズナブルに楽しめるので是非全メニュー制覇したいと思います!

ちなみに、私たちが伺った日はかなり蒸し暑かったので快適に過ごせましたが、夏期はエアコンをフル稼働させているので(タイの方はエアコンMAXでお使いになるんだそうです!)、冷え性の方は、一枚はおるものがあると安心かもしれませんflair

タイ料理 サバイサバイ

仙台市青葉区木町通2-6-32

022-275-9858

11:00~15:00

17:00~23:00

年中無休(年末年始除く)

*上記の店舗情報はインターネットで調べたものであり正確性は保証されませんので、事前にご確認くださいませ。

|

« 6/27(日)のカフェ | トップページ | ギフトセットのお知らせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374919/35554616

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理サバイサバイ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/29 08:58) [ケノーベル エージェント]
仙台市青葉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年6月29日 (火) 08時59分

« 6/27(日)のカフェ | トップページ | ギフトセットのお知らせ »