« バターの包装 | トップページ | カレーについて »

2010年6月 3日 (木)

つぶやき

従業員です。こんばんわ。
最近はやりのツイッターの面白さが全く分からないワタクシです。
いったいアレのどこがどう面白いんだかさっぱり分からない。


…そんな風に思っていた頃が、僕にもありました(AA略


・・・いやね、ツイッターのつぶやき自体は、
今でもビタイチ面白いとか感じないんですが、
これは面白いと思った。

【ついったー大喜利】
https://twitter.com/ogiri_tweet

一日一個、管理してる人が御題を出してくれて、
それに対してつぶやきで答えるしくみ。
たとえば6月1日の御題は、

「前例のない程に伸びたピノキオの鼻。さて、どんなウソをついた?」

僕の答えは

「オッス!おら悟空!」

だったんですけど、全く同じ答えを
すでに出している人が居たりして、悔しくもあり、嬉しくもあり。

朝にお題がでるので、早い者勝ちになっちゃうのが辛い所ですが、
皆さんもよかったらどうですか( ̄▽ ̄ )

|

« バターの包装 | トップページ | カレーについて »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374919/35040611

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« バターの包装 | トップページ | カレーについて »