« はむつんサーブ9.10仙台凱旋LIVE | トップページ | 記憶の衰え »

2010年9月26日 (日)

S-styleカフェ時間

もう先月号になってしまいましたが、S-style9月号のカフェ時間に、当店が掲載されました。

1ヶ月間、「S-styleを見て来ました」とたくさんのお客様にお声をかけていただき、とてもうれしく思います。

ところで、S-style付録のサービスカードを提示していただくと、当店では「飲み物1杯お代わり無料」というサービスを展開しておりました。

「カレーは飲み物だから、カレーもお代わりOKでいいよねー」とノリノリで決めたものの、冗談と思われたのか小食な紳士淑女の皆さまが多かったのか・・・

期間中、カレーお代わりをしてくださったのはただお一人だけでした(笑)

しかもとってもスリムな女性・・・一体この体のどこにカレー2杯分が!?

2杯目をお出しした時に、ぽつりと「容赦なく1杯目と同じ量ですね」と言われましたが、聞かなかったことにしておきます。

だって2杯目の量が少なかったら、ケチったと思われるじゃないですか・・・うちは「お腹いっぱいになるカフェ」ですから(キリリ

取材の時に、S-styleの中の人に「カレーのお代わりはライスも含まれますか?」と真顔で聞かれたのがよい思い出です。その節はありがとうございました。

今日は仕事帰りに大郷町の夢実の国へ行って、大きなお風呂でリラックスしてきました。

このような時は、普段ストックしているシャンプーやボディソープのサンプルパウチをもりもり持って行き、たっぷり使うのが好きなのです。

早速シャンプー→リンス→地肌へもみこむトリートメント・・・と続けて行ったのですが、トリートメントを行ったら何故か大量の泡が!

私の通っている美容院でよくされるトリートメントが、「ダメージを受けている部分にもみこむと泡が出る」という種類のもので、よくもこもこと泡を出しているものですから(痛んでいる証拠です)、近ごろは家庭用のトリートメントでもそんなハイテクな機能が・・・とパッケージを見たら普通にシャンプーでした。

洗い過ぎてギシギシときしむ髪・・・リンスはもう使ってしまってましたが、パウチを限界まで絞り出して再びリンスに頑張ってもらいました。今度からちゃんと表示を見ます・・・orz

お風呂上がりには、名物?のスペアリブを堪能!

実はこれ目当てで来たと言っても過言ではありません。

Img_0344_2

炭水化物とタンパク質の夢のコラボです。 携帯電話と比較しても・・・大きい!

無言で食べ続けました。

スペアリブはカニと同じくらい人を黙らせる力がある事に気付きました。

夢実の湯は土日祝日は大人1000円なのですが、17時以降は500円だそうなのでお得!そして野天風呂が素敵です。

ドイツ仕込みの地ビールがお勧めなのですが、山奥にぽつねんとあって車じゃないとなかなか来れないので、ここでビールを飲むのは至難の技のようです(従業員談)。

皆様も是非訪れてみては^^

夢実の国

宮城県黒川郡大郷町東成田字新田11-1

022-359-5555

|

« はむつんサーブ9.10仙台凱旋LIVE | トップページ | 記憶の衰え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374919/36927761

この記事へのトラックバック一覧です: S-styleカフェ時間:

« はむつんサーブ9.10仙台凱旋LIVE | トップページ | 記憶の衰え »