« 手づくり市出展のお知らせ | トップページ | みなさんも気をつけて・・・ »

2011年1月 8日 (土)

ありがとうございました。

寒い中、手づくり市にご来場いただき誠にありがとうございました^^

朝っぱらから豪快なアクシデントがあったものの、その後は無事最後まで問題もなく・・・

Img_2714

ケークサレがとても人気で、いくつかの種類が午前中のうちに品切れとなりました。

今のところ来月も出展予定ですので、更に寒いと思いますがまたよろしくお願いいたします。

差し入れ、ギルドカードの交換などありがとうございました☆

|

« 手づくり市出展のお知らせ | トップページ | みなさんも気をつけて・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374919/38393135

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 手づくり市出展のお知らせ | トップページ | みなさんも気をつけて・・・ »