« ギフトセット販売再開のお知らせ | トップページ | 4月23日は貸し切り営業となります »

2011年4月20日 (水)

万一への備え

従業員です。こんばんわ。

タイトルは、震災への備蓄なんかとは
一切関係ありません、念のため(笑)

昨日から、肩だの腰だの筋肉痛なんです。
というのも、おとつい震災以降久しぶりに
体動かしたんですよね。

10分ほどジョギングして、
150mくらいの流しを5本ほどやって、
その後、壁相手に100球ほど投球練習。
それだけでバッキバキです。さすが38歳。

なんで急にそんな事をやり出したのかと言うと、
先日、よくお店に来てくださる楽天野球団の方から
こんなことを言われたからです。

「もしかしたら、Kスタで始球式あるかもしれませんよ」

…はい? ( ̄∀ ̄ ;)

もう、プレスリリースされたんで
言っちゃってもいいと思うんですが、
今年の楽天イーグルスの応援歌が、
おととし一般公募で僕の歌詞が採用された
『紅の翼』のリメイクなんですよね。

『紅の翼2011』と題して、
今回は4種類もバージョンがあるらしい。
僕も楽天市場から注文したんですが、
まだ届いてないんで詳細は良く分りませんけれども、
Remix、Rock、Keyboard、Danceの4種類だそうです。
ダンスって何ぞ。

まあ、曲は聞いてみてのお楽しみとして、
一応、今回も作詞した人間の名前が出るらしいので、
その関係で、始球式の話が出ていたようなんですね。

Kスタでとなると、おととし始球式させて頂いた
利府2軍グラウンドとは訳が違います。
いくら、更に2年歳とって衰えた体とは言え、
あの時よりも良いボール投げたいじゃないですか。
そんな訳で、付け焼刃の練習してるわけです。

…ただ、ひとつ気がかりなことは

球団の方からそのお話があったのが、
3月11日のお昼だったんですよねえ…(苦笑)

|

« ギフトセット販売再開のお知らせ | トップページ | 4月23日は貸し切り営業となります »

楽天イーグルス」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1374919/39688768

この記事へのトラックバック一覧です: 万一への備え:

« ギフトセット販売再開のお知らせ | トップページ | 4月23日は貸し切り営業となります »