« 2012年10月 | トップページ | 2013年5月 »

2012年12月

2012年12月15日 (土)

年末年始営業のおしらせとか。

こんにちは、従業員です。

気がついたら2ヶ月以上ブログを更新しないという体たらく。
さいきんとんと筆が進まなくなってしまいましてすみません。
たぶん40になったので脳が衰えてきてるんだと思います。
やさしくしてあげてください。

それはさておき。

お店をやってますと、折に触れて区の保健所から
いろいろな注意喚起のおてまみがやってきます。

夏には腸炎ビブリオに気をつけろ指令とかきますし、
ついこの間のユッケ騒ぎのときにも、
「生肉扱ってねえかゴルァ!」的な調査などが舞い込みます。

で、昨日もきました。

2409168_1848285952_184large

最近、ノロウイルスが流行ってるとかで、
予防のためにやらないといけない事が、あれこれ書いてあります。

それはありがたいいんですけど。
ハガキの下隅にこんなものが。

Noro


いります? これ(苦笑)
たぶん、区役所の担当の人、
本文の数倍頭悩ませたと思うんですけど、
血税使ってむd(ry

げふん。

そんなわけで、年末年始営業のご連絡です。
どんなわけかわかりませんが。

年末は29日まで平常営業いたしまして、
年始は4日から営業いたします。
つまり、30日から3日までお休みをいただきます。

よろしくお願いします (^∀^)ノ

| | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年5月 »